マネーチャレンジ 「みどな」のブログ

Youtubeやブログ情報の挑戦結果を公開しています

【継続は力なり】継続1日目

昨日、投稿した「今日から始める5つのこと」をベースに継続状況を残していきたいと思います。

1日目から超ギリギリな時間に書いてます汗。

 

筋トレ

・腕立て 20回

レッグレイズ 5回

・スクワット 20回

モチベーションが上がらずでしたが、1回以上なので何とか達成することができました。

 

読書

・金持ち父さん貧乏父さん 3ページ

とりあえず開く習慣をつけていきたいと思います。

 

情報収集

ブルームバーグ

 起床が遅く読めず。

Youtube

 【発表】不幸になる行動 5選【勉強しても、不幸になりますよ】
 夢を叶える方法【人生の幸福度を高める方法も、セットで解説します】などなど

・Voicy

 西野亮廣エンタメ研究所 視聴

 イケハヤラジオ 視聴

ブルームバーグの記事は仕事のある日の身にしようと思います。

YoutubeやVoicyは達成できました。今後は、INPUTした情報をこのブログでアウトプットしていこうと思います。

 

Twitter

達成できました。毎日投稿しています。

 

ブログ

更新が、遅くなりましたが更新できました(若干雑な気がしますが。。)

 

終わりに

他にも購入したPixel Budsが届いてセットアップをしていました。

明日からも継続していきたいと思います。