マネーチャレンジ 「みどな」のブログ

Youtubeやブログ情報の挑戦結果を公開しています

本ブログのコンセプトと自己紹介

本ブログのコンセプト

現在、Youtubeやブログには様々な情報があふれています。

このブログでは、筆者みどながそれらの情報(主にお金に関わる情報)に挑戦した結果をまとめていこうと思います。

お金の動きは、できる限り包み隠さず発信していきます。

 

簡単なプロフィール

・20代都内暮らし、中堅IT企業勤め

・お金大好き

・社会人なりたてでソシャゲにハマり散財(課金額100万↑)

・好きなことしか続かない

・革製品、万年筆が好き

・よく見るYoutubeチャンネル(随時更新)

 ・両学長 リベラルアーツ大学

 ・イケハヤ大学

 ・マッスルグリル

  などなど

 

なぜブログを始めたのか

資産運用の記録

資産運用の結果をブログという形で残しておきたいというのが主な理由です。

また、同じように資産運用を始めようとしている人の人柱になれればと思っています。

副業

給与所得とは別に、副業としてブログを収益化できればいいなぁと始めました。

実際に収益化できるか分かりませんが、それも経験になればと思っています。

ほかの副業にも挑戦する予定なので、その情報も発信していきます。

終わりに

以上が「本ブログのコンセプトと自己紹介」です。

一つでも興味があるものがあれば、本ブログの記事を読んでもらえると嬉しいです。